今年の春休みは何をしようかな。 | 東進ハイスクール 西新井校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西新井校 » ブログ » 今年の春休みは何をしようかな。

ブログ

2021年 2月 4日 今年の春休みは何をしようかな。

こんにちは。担任助手1年の平田凌大です。

最近少し温かくなってきましたね。

でも、僕の家は外よりも寒い!!

寒すぎて家の中でも白い息が出ますよ。

もう暖房付けてないと布団から出ることが出来ないです。

でも、暖房をつけっぱで過ごすと光熱費がえぐすぎる。

日当たりは重要だと19年生きてきて初めて感じました。

一人暮らししたい方は参考にしてください。

マジで日当たり大事

 

今回のブログテーマは大学生の春休みの過ごし方で話していこうと思います。

大学生の春休みって2か月もあるんですよね。

「最高!!」と思うかもしれませんが、今年はコロナがね…

まあ月1の予定の僕にとっては関係ないですけどね!!

でも、やりたいことがあるとしたらドライブにたくさん行きたいですね。

なんと私、運転免許を取ったんです!!

褒めてください。

10か月汗水たらしながら教習所に通ったかいがありました。

運転技術は本田担任助手としつかりマリオカートで切磋琢磨してきたので自信ありです。

あおり運転や幅寄せしてくる車がいたら、しばきます。

あとは、筋トレをめちゃくちゃやりたいと思っています。

阿部担任助手は毎日やってるらしいので見習わないとですね。

めざせ細マッチョ!!!

スーツがパンパンになるのが目標です。

 

明日のブログ担当 東海林担任助手

明日の開館時間 11:00~20:00