【今年の総括をしました!!!!】 | 東進ハイスクール 西新井校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西新井校 » ブログ » 【今年の総括をしました!!!!】

ブログ

2020年 12月 24日 【今年の総括をしました!!!!】

こんにちは。

2日ぶりですね。最近、カボチャがおいしくておいしくて幸せです。

昔苦手だと思っていた食べ物を好きになるタイミングって不思議ですよね。

 

さて、本日は誠に勝手ながら僕の”今年の総括”をさせてもらえればなと(笑)

 

 

今年を一言で表すなら、「変化」でしたね。

 

 

働く環境も変わり、人間関係も変わり、も変わり、生活態度も変わり。。。。

 

自分の中で様々な変化があった年だったので、大学生活の中では一番充実した年になりました。

 

その中でも自分の中で大きかったのは、

やっぱり西新井校で働くことになったことですね。

 

この仕事を始めて5年経つのですが、環境が変化したのは初めてだったので何かと心配だったのですが

校舎長にも後輩にも生徒にも恵まれ、楽しく働かせて頂いております。

 

あと残り少ない期間ですが、頑張ります。

 

余談ですが、変化が多い年だったのでその分体力を削れられたのも確かですね(笑)

そのせいなのかわかりませんが、家で過ごすことが大好きになりました。

 

今年は、友達と会う予定より家で暇していることの方がトータルで多かったかもしれません。

 

ここにも意外な変化がありましたね(笑)

 

 

そんなこんなで来年も実りある1年にしたいと思います。

 

では、よいお年を。

 

 

 

 

 

明日の開館時間

8:30~21:45

明日のブログ担当者

星野担任助手