2022 | 東進ハイスクール 西新井校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2022年 12月 1日 2022

おはようございます☀

担任助手3年の宮﨑です。

 

毎回恒例、おすすめの曲紹介🎵

みなさん突然ですが、音楽アプリは何を使っていますか?

Apple MusicSpotify を使っている人が多いでしょうか。

それらを使っている人たちはわかると思いますが、自分が今年一番聞いた曲やアーティストを確認できる機能というものがあります。

今回紹介する曲は、僕が2022年で一番再生した曲です!

(105回聞いていました!)

 

その曲は、

「Crayon / ZOT on the WAVE & Fuji Taito」

です!

 

この曲は、ZOT on the WAVEというビートメイカーが作ったトラックで、Fuji Taito というラッパーが歌詞を歌っています。

Fuji Taitoは、「ラップスタア誕生」というAbemaの番組に出演していました。

その選考の中で作られたのがこの曲です。そのため、リリースされる予定はありませんでした。

しかしあまりに人気が集まり、視聴者からリリースの願望が大きかったため、リリースが実現した、という経緯があります。

中毒性があるメロディーに、ラッパーならではの歌詞が詰められています。

ぜひ聴いてみてください!!

 

長くなってしまいました。

本題は、

「2022年の反省」

です。

ぼくの2022年の反省は、「中途半端」です!

特に中途半端だったのは、就活です。

僕は今大学3年なので、就職活動をしなければいけません。

そのため、半年前の6月頃は気合が入っていました!

早めから始めてすぐ終わらせてやるぞ!と。

しかし、夏ごろから遊びまくってしまい、最初だけ気合入ってるやつ、になってしまいました。

ザ・中途半端です。

受験勉強でも同じ状態になってしまっている人もいるのではないでしょうか??

最初は気合入っているけど、継続ができないタイプ。

もうすぐ2022年が終わります。

今こそ、変わるチャンスです!!

2023年が始まる前の今、12月、ここで一緒に変わりましょう。👊

 

僕の2023年、いやこの12月からの抱負は、就活に全力を尽くすことです!

今の時点で満足のいく結果を出すことを目標にして頑張ります。🤞

 

12月2日の開館時間 13:00~21:45

 

友だち追加