ブログ
2015年 12月 6日 徒然なるままに西方硯に向かひて
こんにちは。担任助手の西方です。
今日のブログは、特にテーマはないので、徒然なるままに書きますね。
最近は寒いですねぇ、、
まだ冬ではないけれど、秋も盛りだなぁ、、と感じます。
これは、僕の通う早稲田大学戸山キャンパスの風景です。
紅葉もきれいですね。
土曜日の朝8時に、撮ったのですが、空気がおいしくて清々しい朝でした(*^_^*)
秋といえば、食欲の秋。
僕は、2つ目のサークルで、学食研究会というサークルに入っていて、様々な大学の学食を食べに行っています。
この冊子を校舎に置いておくので、暇な時に読んでみてください笑
大学のキャンパスごとに雰囲気も風土も違って、毎回面白いですね。
だから、大学選び、キャンパス選びって大事だと感じます。
あぁ、秋っていいなぁ。。。
しかし、もう間もなくいっきにに寒くなります。。
体調管理には気をつけてくださいね。
西新井校にはYouTubeチャンネルがあるのをご存知ですか??
体調管理についての動画もアップしたので、ご覧ください^o^
https://www.youtube.com/watch?v=St6PpOCLfag
あ、受験生は関連動画をあさっていないで、見終わったら勉強に切り替えてくださいね。