ブログ
2018年 6月 14日 グループミーティング紹介(山添)
どうも皆さんおはこんばんにちは!
担任助手1年の山添智広です。
今日は自分のグループミーティング(GM)について話していきたいと思います。
GMとは?の説明は他の方がしてくれているのでそちらの方を見てください。
自分のGMは毎週水曜日の20時からやっています。
初めのうちは出席率があまりよくなかったのですが、少しづつみんな出てくれるようになってくれてます。
とてもうれしいです!
なのでみんなにとってGMが必要であれるようなものにしていくために自分もやっていこうと思います。
自分のGMのメンバーは自分たちから受講などをどんどん進めてくれますし、校舎の週間ランキングにランクインしている人もとても多いです。
また日曜日に確認したときには1週間の向上得点と週間受講コマが西新井校の全GMの中で1番高く、メンバー1人1人とても頑張っています。
最近メンバー全員が熟語750を修得以上までもっていったので、この調子で頑張ってほしいです。
GMのメンバーに負けないように自分も全身全霊でやっていきたいです!
明日の開館時間
11:30~21:45
明日のブログ担当担任助手
久保井さんです!