勤勉ですね。 | 東進ハイスクール西新井校|東京都

ブログ

2016年 11月 18日 勤勉ですね。

こんにちは!!

今日は某荒井担任助手が好きなゲームが発売されたそうですね。

高校生のみなさんはなにかに没頭してしまうことが多いと思いますが、バランスよく色々なことをやるのも大切だと思いますよ。

紹介が遅れましたが、今日のブログ担当は篠木です。よろしくお願いします!

 

今日はこれから受験生になるであろう方々に伝えたいことがあります!

それは。。。

受験で成功できる考え方をはやく知ることデスッ!!

 

これはどういうことかというと

おそらく今までの人生で経験したことがあると思いますが、

事が過ぎたあとにもっとああしておけばよかったなというような経験ありませんか?

 

これが受験で起きてしまうとどうなるか??

(いつ気付くかにもよりますが)取り返しがつかなくなってしまいます

 

第一志望の結果発表が終わったあとに

ああ、もっとああしておけばよかったな

と思ってももう遅いわけです。

なので、、、

受験で成功できる考え方をはやく知ることが大切になってくるのです

そこで東進では今までに多くの受験生を送り出してきています。(僕もそのうちのひとりなんですけどね!!)

考え方のノウハウは教えます。あとはみなさんがその考え方に基づきどう行動していくかが

受験で成功するカギになると思います!!!

 

次回のブログ(おそらく来週の金曜日)を書く機会があればその考え方を少し紹介しようと思います!

なのでそれまでにみなさんも少し考えたり行動してみたりしてください!!

では、また来週!!!

 

明日の担任助手

野原担任助手

明日の開館時間

10:00-21:45